忍者ブログ
■DARKER THAN BLACKシリーズの二次創作サイトです。同人要素を含みますので苦手な方・なんのこっちゃわからない方はご遠慮くださいませ ■シリーズに関してはサイト内ネタバレ全開につきご注意願います。■オンラインブックマークはご遠慮ください。リンクについてはカテゴリをご覧下さいませ。 ■当サイトのバナー以外の画像の無断転載・直リンク禁止とさせていただきます■
[485] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミで配ったペーパーです恥ずかしいことにそのまま
20100321paper1.jpg







そしておまけの漫画 

20100321papemanga1.jpg









えっと字がつぶれて読めないかもしれないですが
2話のPVとアニメディアのW銀ちゃんの版権と
公式のブログ?かなんかの画像にある2話映像が
黒に近づいてキスっぽくね?と勝手に電波2話始めました
2話みたけど別にちゅうではなかったねこれハハハ
場所がわからなかったのでなんかの空間になっている・・・
本当は続きでべらべら喋るネームがあったのですがなくしました
ちょっと探します・・・・ どこいったまじで 手前もあったのになぁ
イベントで3話PV見てですね・・・公式にうpされる前に
とりあえずこれうpらないとと思いました。。。
なぜかってそれは言えない シュタッ

あ、拍手ありがとうございますー!また後日返信を・・・!

PR
つなびぃ
プロフィール
HN:
マリー
性別:
非公開
自己紹介:
いて座・B型 性格は気まぐれ

ぼちぼちまったり更新だけど 
DTBは僕の終わらないコンテンツさ…


ひとことありましたら拍手からお気軽に~!
 
長くなるようでしたらこちらまでどうぞ~
starsky☆live.jp
(☆を@に変えてくださいませ)

pixivID 411771

[since 2008.9.26]
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©   星空飛行   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]